• ベストアンサー

海外ですみやすいところ

海外ですみやすいところってどこですか? 治安。 物価。 など 参考にしたいです。

  • v-dog
  • お礼率54% (13/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

治安のいいところ モナコ セイシェルズ モルディブ カナダ 税金の無い国 ナウル:国土その物がなくなりそうエ~ン。・゜・(ノД`) ブルネイ 日本の収入で暮らすのなら アメリカ、カナダ カナダの電力は全部水力で電気料金は世界一安い 総合すればカナダ西部

v-dog
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

  私が今狙ってる所 1.フィリピン 2.マレーシア 3.タイ 4.ベトナム  

v-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 海外旅行したいですが、物価の安いところがいいです。

    海外旅行すると必ず気になるのが、物価です。(治安もですが。)旅行において、世界で物価の安い国をお教えてください。

  • 海外に住みたい

    1年間海外で目的なく過ごしたいのですが、おすすめの場所なんてありますか? 絶対条件として、治安のよいところです。 あとは、なるべく物価のやすいところで・・・。 お手数ですが,教えてください。

  • 海外への移住・移民

    もうすぐ日本人にとっての日本は終わると思います。 そこで海外への移住・移民も検討したいと思います。 移住・移民のしやすさ、治安、物価、日本語・日本人にとって住みやすい海外はどこでしょうか? 優先順位は 治安>日本人にとっての住みやすさ(食文化やその国の法律・性質)>物価>移住・移民の難度 です。 よろしくお願いします。

  • 海外留学、海外移住について

    こんにちは。いつか、海外留学か海外移住をしたいと思っています。そこで、みなさんからみた日本人が住みやすいと思う国をあげてください。理由や住みやすいポイント、また我慢しなくてはならないポイントなども教えてください。 私の思う住みやすい国とは、物価が安い、治安がいい、安定した収入の就職ができる、気候が過ごしやすい…など挙げていったらキリがありません(^_^;)全てに当てはまる国でなくても、いくつでも教えてくださると嬉しいです。

  • お手軽 海外旅行

    大学生の男子ですが質問よろしくお願いします。 海外旅行に行きたいんですがお金があまりありません・・・お金を頑張って貯めればいい話なんですが、お手軽に行ける海外旅行はありませんか? 海外旅行の目的は、今の自分は日本のことしか知らないので日本を出ることによって世界の国々の色々なことを知りたい、英語を使わなければ生活できない状況に自分を置きたい。というのが目的です。全体的にどの程度のお金がかかるかも教えていただきたいです。 たくさん注文をつけてしまうとそんなところはないと言われてしまうかもしれませんが、自分の希望を挙げてみますので参考にしてお答えいただければ嬉しいです。 ・旅費が安い ・物価が安い ・英語が共通語 ・治安はできれば良いほうがいいです 以上すごく注文の多い質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 初めての海外旅行について

    4月か5月に初めての海外旅行を計画中です。買い物をメインに、治安が良く、食べ物も美味しくて物価の安いところへ行きたいと思っています。旅行日数は4日~6日で、おすすめの国を教えてください。またその国へ行く際の注意点も教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 海外で一人暮らしがしたい

    16歳です。バイトお金をためて、海外で一年くらい生活したいと思うのですが・・100万ほどでは無理でしょうか? 物価が安くて、治安がよく、できれば食べ物がおいしいところがよいです。 人生観を変えるための旅です。 おすすめの場所などおしえてください。 ちなみに、外国語が話せないので、今から勉強です。 その点も配慮したいのです。

  • 海外について色々と

    パスポートの取得はどれくらいの時間がかかりますか? それと、5日以内に十分楽しんで帰ってこれる物価の安くて治安のいい国はどこでしょうか? 前もってして置く準備など教えてください 韓国の物価は日本と比べてどうですか? 自分で調べろ!って言うような質問ばかりですが、詳しいかたにイロイロききたいので、外国に行く時の注意点なども教えてください

  • 日本に不満あるならなぜ海外にいかないのか?

    日本に不満あるならなぜ海外にいかないの SNSでもそう、ニュース番組でもそう、街頭インタビューでもそう  日本が生きづらい  LGBTが…  日本は終わっている  物価が上がっているのに給与が上がらない 国民の9割が必ずこれを言う。まあそれ自体は否定はしないけど 俺はそいつらを見る度にいっつも思う そんなに日本が生きづらいなら海外いけば? なんなんだい、文句ばっかり言いやがって、 そんなに文句があんなら日本出ればいいじゃん、なんで出ないんだよ 映る世界は日本しか無いのか?もっと世界に目を向けてみようぜ 日本より劣っている部分もあるけど、少なくとも未来や給与は日本より可能性あるぞ ソーシャルゲームでも、面白くなくなったらそのゲームをやめる その人の悪い本性がわかったらその人から離れる それと同じなんだよ その国が悪いと思ったら住む場所を変える、それと同じ感覚なんだよ 言っておくが、海外に行きたくない不安な理由として、 言語や治安を上げる人がいるが、俺はそれを理由に断っちゃいけないと思う 言語なんて、ネットでいくらでも学べる時代になった。 さらに優秀な翻訳ソフトもたくさん出た、もう昔と違うんだよ 治安を上げるのはわかるけど、治安が悪い国は悪い国なりの対策っていうのがあるんだよ。例えば海外では、治安の悪さでひったくりが多いことの対策として、現金ではなくキャッシュレスを国絡みで推奨したりとかな。そもそも移民でこれから治安悪化するだろ? こんな風に、日本より治安が悪くても対策次第でリスクはいくらでも抑えられるんだよ。気にしなくていいんだよ ほかはメリットだらけ、技術も日本より早い!給与も上がる 海外の一部の国では減税も少しずつ行われている! 俺も着々と海外移住の準備を進めている。今は少しずつ海外のルールや英語を覚えようと頑張っているな たまに「日本は観光名所や景色がいいから~」って言ってるやつがいるが、じゃあ日本が好きってことだよな?文句言うなや って思います それで質問、ここまで海外移住は難しく無いのと、日本に不満をもつ人多いなら、なんで海外にいかないんだ

  • 建築系での海外留学について

    現在、高専建築学科4年なのですが、卒業後には海外留学をしたいと考えているのですが、ただ語学留学を目的とするのではなく、建築を学びながら実用的な英語も一緒に学びたいのです。そこで、海外で建築を学ぶための情報(留学先、学校のレベル、治安、物価など)を教えてください。また、今の私の英語力はTOEIC400点程度なのですが、留学するにはやはり相当苦労するのでしょうか。そのあたりも教えてください。