• ベストアンサー

海外ですみやすいところ

海外ですみやすいところってどこですか? 治安。 物価。 など 参考にしたいです。

• v-dog
  • お礼率54% (13/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

治安のいいところ モナコ セイシェルズ モルディブ カナダ 税金の無い国 ナウル:国土その物がなくなりそうエ~ン。・゜・(ノД`) ブルネイ 日本の収入で暮らすのなら アメリカ、カナダ カナダの電力は全部水力で電気料金は世界一安い 総合すればカナダ西部

v-dog
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が今狙ってる所 1.フィリピン 2.マレーシア 3.タイ 4.ベトナム  

v-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。