• 締切済み

美大生と聞いてどういう印象受けますか?

00ii00の回答

• 00ii00
回答No.15

「美大生」と聞くと、とても興味が湧きます。 (美大に通っている私の友人が、美大の友人のことを楽しそうに話してくれるので。) 相手にもよりますが、付き合うと面白く色々なことに興味を持っている気がします。 あとは、お洒落。

ryooco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅れてしまってもうしわけないです>< オシャレな人、多いですね。。 私は微妙なんですが、個性派オシャレが多いと思います!