• 締切済み

Access インポート

AccessのテーブルへExcellをインポートできません。 次のダイアログが出ます ウィザードがみつからないか、Windowsレジストリが正しく実行されていません。 AccessまたはOfficeセットアップを再実行し、ウィザードを組み込んでください。必要なウィザードがAccessウィザード以外の場合は、アドインマネジャーを使って、ウィザードを組み込んでください。 どういった事なんでしょうか?無知な私に教えてください。

みんなの回答

• Dxak
回答No.1

う~ん、バージョンも何も無いけど・・・ 単純に、「すべてのプログラム」 - 「スタートアップ」で「Microsoft Office」ってある? AccのExcelインポートとリンクは、「OSA.EXE」が最初に稼動して無いと、動作しないみたい 詳しい理由は、よく判りませんけどね 確認してみてね