• ベストアンサー

東大の学生証の写真は変更できますか?

非常に限定的な質問で申し訳ありませんが、東大の学生証の写真って変更できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

出来ません  紛失や破損など特別な理由が無い限りは再発行できませんので

qidanei
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 度々すみませんが再発行にはどれくらいお金がかかるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

逆にいえば、紛失届を出せば変更できることになります。