• ベストアンサー

猫が出ていた海外ドラマのタイトルがわかりません。

1975~80年3月迄のどこかで放映があった海外ドラマで、猫がヒーローみたいな内容のタイトルがわかる方が居られたら幸いです。 NHKかどうかも定かではないですが、「ボク アルト スーパーヒーロー強いぞ やっつけろ・・。」みたいな歌があった、うろ覚えな記憶があります。全然違ったらすいません。  

noname#64987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEBUS
回答No.1

♪ ぼ~くはワルド、スーパーヒーロー。 強い~ぞやっつけろ、ブルタイロ~ン。 何で~もできる、素敵~な仔猫。 ○○○○ (失念しました) ワルド、僕 (「きみ」かも) のこと~。 そら変身だ~。   ということで、NHKで放送されていた 「虹をわたる猫」 ですね。 海外作品だったと思いますが、原題は判りません。   ちなみに、ワルドの声は広川太一郎氏が担当しておられました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます。BEBUS様はこれの映像を見る事が出来る情報(動画、DVDなど)をお持ちですか。

その他の回答 (1)

• MEBUS
回答No.2

もうしわけないですが、何の情報も持っていません。 少なくとも映像商品化はされていませんし、動画サイト等へのUPもないと思われます。