• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHK 海外ドラマ

ほとんど記憶がないのですが、かなり昔にNHKの6:00~ か6:30~やっていた海を舞台にしたドラマのタイトルがぜひ知りたいです。アクションサスペンス的な内容だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その時間帯で、海を舞台に…となると 「オーシャンガール」を思い浮かべたのですが、質問されているドラマと合致しているでしょうか? google検索で一番上に出てくるサイトには、出演者の画像がはられていました。 (リンクをはるのは、注意事項に抵触しそうなのでやめておきます)

質問者からのお礼

ただ今「オーシャンガール」で検索したところ海洋研究所が舞台と説明があり自分の思ってた内容と一致しました! ありがとうございます。本当に助かりました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

ここで分かればいいんですけど。 もっと特徴とか俳優とかわかりますか?

参考URL:
http://www.tora-2.com/index.html

• 回答No.3

ロズウェル とかありましたねぇ。 地球外生命体ものでしたが・・・。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/roswell/

• 回答No.1