• ベストアンサー

郵便とか物を発送することに関するカテゴリ

郵便に関する質問があって、先ほど質問を立てましたが、 どのカテゴリにしようかと迷いました。 郵便を含め、物を送るということに関して適切なカテゴリがないように思うのですが、どのカテゴリで質問をするのが最適でしょうか。

• pm600
  • お礼率70% (36/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

「その他(ライフ)」か「生活お役立ち」の「その他(生活お役立ち)」だと思います。 私なら「その他(生活お役立ち)」の方が質問数が少なく http://okwave.jp/qa4250363.html この質問に、回答されている方が5人いらっしゃるので、「その他(生活お役立ち)」にしてみます。

pm600
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ライフ > 生活お役立ち > その他(生活お役立ち) でいいと思います。

pm600
質問者

お礼

• c22360679
回答No.2

私なら、その他(ライフ)で質問します。

pm600
質問者

お礼