• ベストアンサー

今でも忘れない 美味かったもの の思い出を教えてください。

morris_w40の回答

回答No.17

No.15番さんのヤシの実は同意です。 現地のお姉ちゃんに奢ってもらったのですが、 非常にまずかったです。(結局全部飲みましたが…) さて、おいしいものですが、海で食べた生カキです。 小学校の頃、海で遊んでたら、知らないおじさん(おそらく漁師の方) が、岩にくっついているカキを取って、殻を開けて私にくれました。 海水で洗ってそのまま食べたのですが、 大変おいしく、未だに忘れることができません。

noname#77999
質問者

お礼

うらやましいです。 牡蠣は好き嫌い分かれますが、私は好きです。カキフライも好きです。 ありがとうございました。