• ベストアンサー

大利根交通自動車株式会社

kool_mild_の回答

回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。 ちょっと古いですが・・・ http://halfzero.sakura.ne.jp/fare/otonef.htm 連絡先はこちらを参考にしてください。 http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/notice.html

novia
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。

関連するQ&A

  • 通勤の交通費、高いですか?

    今度新しく勤める職場への通勤ルートに迷っています。 1)家近くのバス停から職場近くのバス停までバスで行く。  (時間35分くらい、運賃往復1000円程/SUICA使用で月額19,000円ほど) 2)家からJR駅へ、一駅先で降りバスに乗り職場近くのバス停まで行く。  (時間50分くらい、運賃往復700円程/定期など使用で月額12,000円ほど)  六ヶ月単位で計算をしてみると、  JRの定期がバスに比べて大幅に安く、大分金額が開きます。  契約では、交通費月額の上限が5万円ほどなので、  どちらにしても全額支給なのですが、  契約社員なので、自分が楽するために交通費の高いルートを  選んで良いのか、悩んでいます。  (1)の方が楽ではありますが、  (2)のルートでも多少面倒なだけで、十分通勤できます。  それならば安いルートを使うべきなのだろうかと迷っています。    皆さんはどのような基準で通勤ルートを選んでいますか?

  • 会社の交通費について。

    交通費は自宅から勤務地迄が2キロ未満は支給されません。 上限も3万と決まっており、一番費用のかからない交通経路を使うように言われています。 私は自宅から最寄駅までバスで、そこから電車で勤務地に通っています。 ところが先日、自宅から最寄駅までは徒歩にするよう言われました。 徒歩ですと15分以内です。 ですが、バス電車の費用を合わせても上限以下ですし勤務先迄の距離はかなり遠いので2キロ以上にもなります。自宅から最寄駅迄の距離が2キロ未満ならバス代が出ないのでしょうか。

  • 山口県角島大橋への公共交通機関

    公共交通機関で山口県の角島大橋を観光したいと思っています。 ネットで調べましたが路線バスがありそうなことは分かりましたが、路線や運賃、合理的な回り方などいまひとつ分かりませんでした。 こう行けばいいよという回り方などあれば教えてください。 現地では橋が渡れればとりあえずはいいかなあと思っています。

  • 交通費についてです

    おととい、最寄駅から電車で2駅の会社の面接を受けてきました。 最寄駅までバスがないので、バス+電車で1駅の 交通が最短だと説明したのですが、 ヤフーの地図で調べると、どう見ても最寄り駅は2個目なんです。 ちなみに実際の最寄駅まで900メートルです。 これは調べられたら落ちますでしょうか・・ 自分は安い交通費しかもらわなくていいので 訂正したいのですが・・結果は26日出ます。

  • 交通手段

    長野駅⇒名古屋駅への交通手段を教えて下さい。 運賃、所要時間、交通機関など詳しく教えて下さい。 便利なサイトなどでもいいです。

  • 交通について

    どうも初めましてm(_ _)m 初めて「教えて!goo」に質問投稿致します。 交通について聞きたいことがあるのですが、国内で、フェリー、飛行機、電車、バスなどの乗り物がありますが、例えば「フェリーで大阪→九州」や、飛行機で「東京→北海道」など、どこからどこまで?どんな乗り物で?運賃はどのくらい?みたいに簡単に調べられる方法ってないのでしょうか? ちなみに来月は九州(宮崎)方に遊びに行くのですが、フェリーで行くか電車で行くかバスで行くか迷っています。宮崎に着いても、どういう交通手段で観光地に行ったらいいのかわかりません。行きたい所はいっぱいありまして、例えば「都井岬」だと、バスで行くのか、それとも電車?乗車している時間、運賃なども前もって知っておきたいです。車で移動するのなら地図をもっていればだいじょうぶだと思うのですが、のんびり宮崎を満喫したいなぁーなんて思いまして・・・(^^;)それと、最後は宮崎から沖縄まで飛行機かフェリーで行こうかと計画しているのですが(できればフェリーで)、宮崎から沖縄まで船は出ているのでしょうか? これもどっから乗ればいいのかわからないし、運賃は乗車時間なども知りたいです。 色々検索してみたんですが、インターネット初心者であまり検索のしかた?がわかりません(-_-)いっぱい聞いてすみませんでしたm(_ _)m どなたか交通情報に詳しいかたがいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 会社の交通費

    私は今現在パートをしてますが自転車で15分の弱の所で自分の 住んでる最寄駅から考えると二つ目の駅になります でも実際電車を利用してしまうと会社の場所は駅から歩いて15分以上 かかるそうなので自転車の方が全然早いんです それで交通費はかからないので貰ってないのですが 旦那が言うには「普通の会社は交通費がかからなくても1日幾等って くれる筈だ!!交通費出すように俺様が言ってやる!!!」みたいな おかしな事を言ってきて勿論そんな事する必要はない!と言いましたけど会社によっては無条件で1日幾等って交通費が出るとこもありますが 交通費がかかってないのだから無理に貰う必要はないですよね 旦那の言ってる事って非論だと思いませんか?

  • 会社のホームページにリンク??

    会社のホームページを作っています。 HP内のアクセスの項目に ○○駅下車、○○バス乗り場から○○停で降車、徒歩○分 なんて感じで作ってるんですが、バス時間等を調べてもらうために 市の交通局やバス会社のURLや電話番号を勝手に載せたりしてもいいんでしょうか?

  • 交通費について

    こんばんは。 大手百貨店でバイトをすることになりました。 私の家からは歩いてもいけるのですが、直線距離にして500mくらいです。バスに乗るならバス停まで徒歩5分、バスで2駅です。 ちなみに徒歩だと25分弱くらいです。 履歴書にあまり考えず徒歩と書いてしまったのですが、バスも利用したくなりました。交通費を申請しようかどうか迷っています。 少しからだが弱いこともあり、健康のために歩くのも良いと思いますが、年末年始は鬼のように忙しいらしく、そうなるとバスが利用できたほうが助かります。 自転車の通勤は禁じられています。 振込先を記入する用紙を渡されて、交通費がいる人は駅の名前を書いて料金を申請するようになっています。 年末年始の短期バイトです。 明日提出です。 バス二駅で交通費をもらうのは非常識でしょうか?

  • 子供の交通費について

    交通機関の子供運賃は、それぞれいくつから発生するかご存知の方いらしましたら教えてください。 電車、バス、飛行機・・はもちろんですが。例えば、新幹線の場合など違いがあれば教えてください。お願いします。