• ベストアンサー

大利根交通自動車株式会社

大利根交通バス、布佐駅~戸井田橋の運賃が分かるかたお教えください。または、電話番号が分かれば自分で問い合わせますので教えてください。よろしくお願いいたします。

  • novia
  • お礼率52% (31/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PAP
  • ベストアンサー率62% (1578/2526)
回答No.4

大利根交通自動車株式会社, 0297-77-8033 となっております。 なおタクシー会社で大利根交通有限会社と言う会社もございますので、こちらとお間違えのないよう。 検索は、例えば Google ( http://www.google.co.jp/ )で「大利根交通 電話」などと入力して行うことができます。 また、茨城バス案内WEB http://www.ibarakibus.or.jp/ の「事業者一覧」からもわかります。(千葉じゃなくて茨城県取手市に本社があります) また、ご質問の路線の停留所名については下記が参考となるでしょう。 http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/busmap/ushiku.html ご参考まで。

novia
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (3)

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.3

戸田井の1つ手前のバス停が戸田井橋 個人サイトは必ずしも正しいとは限らないから、正確に知りたければ電話せよ。 大利根交通自動車(株) TEL : 0297-77-8033 住所 : 〒 302-0001 茨城県取手市小文間4695

novia
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました!!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

バス停は「戸田井」ではありませんか? 戸田井なら下記サイトでは260円と出てます。 http://colle543.hp.infoseek.co.jp/okane_01.html http://colle543.hp.infoseek.co.jp/

novia
質問者

お礼

戸田井でした!大変助かりました。ありがとうございました。

回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。 ちょっと古いですが・・・ http://halfzero.sakura.ne.jp/fare/otonef.htm 連絡先はこちらを参考にしてください。 http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/notice.html

novia
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。