• ベストアンサー

電池について

pokopekoの回答

• ベストアンサー
  • pokopeko
回答No.6

こんばんは。 単5位の大きさの12V電池ですよね。 お近くにあるかどうか不明ですが、「ジョイフル本田」 というDIY店にありました。(セキュリティ用品売り 場にありました) 車関係のリモコンやセキュリティ用品のリモコンや本体 に使用されているようですね。 あとはご購入店で取り寄せというのはいかがでしょう。

tlogical
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。ジョイフル本田ですね1回行ったことがあります。八千代店だったかな?近くなので行って見ます。