• ベストアンサー

妊娠の可能生…

私は21さいの女です。私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいます。私はまだセックスの経験はありません。私自身興味もあったので、彼は私にいろいろ気を使って、言葉でいろいろ教えてくれました。彼と夜までデートをしたときに、いつもいそがしい彼が久々に次の日休みだったので、普通のホテルにとまる事にしました。私はもうすぐセイリが終わるころで、具合も悪くなかったので、私も泊まりたくなり、とまりました。彼といちゃついていて、お互い、したいなっという気持ちになってしまいました。でもコンドームを彼は持っていませんでした。彼は最初は痛いし、最後までもちろんできないし、少しだけほんの2センチ程度、ためしにいれてみようということでほんの少しそのままいれました。私はそこまで痛くはなかったですが、彼はすぐやめてくれました。よくよく考えると、私は処女膜も破れてないし、かれはおくまで入れたわけでもないし、彼自身これで妊娠なんて絶対しないといっていまいたが、私も少しは危機感がたりなかったと思って反省したと同時に妊娠していたら…と思って不安な気持ちがでてきました。この場合でももちろん妊娠する可能性はありますよね? あと、セイリは終わって、排卵時に避妊をしたセックスは危険ですか? 意見をおねがいします。。

noname#86924
noname#86924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igreg
回答No.1

妊娠の可能性はきわめて低いと思いますが、絶対にないとも言い切れないと思います。妊娠検査薬を買って適当な時期に妊娠しているかどうか調べてみる他にはっきりさせる方法はないと思います。 セックスは素晴らしいコミュニケーションの方法の一つなので、これからどんどん楽しんで下さい。でもその前に、避妊の方法をしっかりと勉強して下さい。ご自分で基礎体温をはかり、あなたの排卵がいつなのかを把握する事も必用です。インターネットで調べるのはもちろんの事、産婦人科にも行って、あなたに最良の避妊方法を相談してみて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

>この場合でももちろん妊娠する可能性はありますよね? これはYesです。奥まで入れたかどうかは関係ないですからね。 反省されているのはとてもいいことです。 まぁ今回のことで妊娠する可能性は限りなくゼロに近いですから、 深刻に考える必要はないです。 >排卵時に避妊をしたセックスは危険ですか? これも危険かと言われれば危険です。 排卵時がはっきり分かるなら、その日は避けるべきでしょう。 それと女性が >処女膜も破れてないし こんな理解じゃ困りますよ。ここは少しおさらいしておいたほうがいいでしょう。 SEXは興味でするもんじゃないですが、大好きな彼と一つになることは 恋愛にとっては重要なことです。これからは避妊に気を配って 楽しいSEXをしてください。