• 締切済み

夕張に炭住は現存しますか?

昭和40年代の夕張生まれです 今週末墓参りを兼ね、夕張に行こうと思うのですが、 幼年期に見た、木造の長屋のようになっている、炭住の写真を撮りたいと考えています 幸せの黄色いハンカチに出ていたようなヤツです 今でもあるのでしょうか? 廃墟でもOKです また、その他夕張でオススメの廃墟、廃墟に近い撮影スポットがあれば教えて下さい ある程度まとまった数の建物がある場所が希望です 心霊スポットは除外でお願いします (現夕張市民の方には失礼な質問かと思います、申し訳御座いません)

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

映画の撮影で使われた住宅が、"幸せの黄色いハンカチ 思い出広場"として残っています。 http://www.yubari-resort.com/green/facility/handkerchief.php

参考URL:
http://www.yubari-resort.com/green/facility/handkerchief.php
hohorga
質問者

お礼

うーん、 巧く表現できませんが、 いかにも・・・なカンジで、現実感が薄いです 廃墟情報含め、引き続き回答募集します