• ベストアンサー

ネットに接続できないことが多い・・・

フレッツ12MのADSLにはいっています。 最近、接続しようとすると、「あなたのユーザー名とパスワードは間違っているか、入力されていません」と 出てしまい、接続できません。 何度試しても、接続できない日もあり、不安で悩んでいます。 ひょっとしたら、ハッカーにパソコンを操られているとか、勝手にユーザー名とパスワードを使われているとか・・。 それだったら、勝手に買い物とかされたら、・・どうしよう。。 また、ウイルスのせいかな、と思ったんですが、ウイルスバスターを使っても、ウイルスは見つかりません。 お盆なので混雑しているだけでしょうか? 不安です。どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

接続はフレッツ接続ツールですか? もしそうならツールのバーションアップをするかNTTに連絡して下さい。 ツールを使わずルータで繋げている場合は、ルータの交換を考えます。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

それ一度契約してるプロバイダーに相談してみて下さい。 もしかしたらADSLモデムが壊れてる可能性あります。