• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:web上のリストボックス作成)

web上のリストボックス作成でIEでリダイレクトが動かない原因を教えてください

このQ&Aのポイント
  • HTMLで作成したリストボックスで、選択された名前のHTMLにリダイレクトする機能がネスケでは動作するが、IEでは動作しない。
  • CGIは使用しておらず、以下のようなHTMLでリストボックスが作成されている。
  • 問題の原因が何であるか、解決策や代替案があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

MM_jumpMenuというJavaScriptが正しく動いていないのではないでしょうか? マルチプラットホームのスクリプトを書くのって意外と面倒です。 私は参考資料欄にあるクロスブラウザのDHTMLと言うのを参考にしています。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~tato/DHTML/simple/contents.htm
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tscom-m
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

私も”MM_jumpMenu()”に問題があるように思います。”MM_jumpMenu()”はどのような内容になっているのでしょうか?

ponpon
質問者

お礼

それがよくわからないのです。 しかも、出きるときと出来ないときがあることに気がつきました。 ブラウザによって動かない可能性のあるものは企業としてはまずいので、違う形に変更することになりました。皆様どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWのMacにEpson Scan2とEpson Scan Smartをインストールする方法を教えてください。
  • EW-M754TWのMacでEpson Scan2とEpson Scan Smartを使うためにはどうすればよいですか?
  • Epson Scan2とEpson Scan SmartをEW-M754TWのMacにインストールする手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう