• ベストアンサー

ディズニーランドの利用制限

ディズニーランドの利用制限に補助なしで座っていられないお子様はダメとかかれていますが 親がおんぶ紐でおんぶでもダメなんでしょうか?。 家族6人でいくのですが一番下がまだお座りできません。 家族そろってバズライトイヤーなどに乗りたいのですが親がおんぶではダメでしょうか? (プーさんは動きが早いので無理かなと思っているのですが・・・) また、イッツア・スモール・・などはおんぶでも乗れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2T-GEU
回答No.1

バズはおんぶしなくても3人掛けなので真ん中に座らせちゃって 片手で支えてあげるとかできますよね。 自分達で回さないかぎり乗り物も廻りませんし。 ただその他の補助なしで~というアトラクションは そもそもおんぶでは乗れないんじゃないですかね。 殆どが体を固定するバーを下ろしますから背中の子供は潰れます。 キャッスルカルーセルはおんぶでも大丈夫だったかな?

その他の回答 (1)

• kya-mo
回答No.2

子供連れの友達と行きました。 おんぶ紐でおんぶでも、だっこでもダメのはずです。 安全バーを下ろすものは、NGでしょうね。 交代乗車ができますので、キャストさんに声をかけてみたらいかがでしょうか? 大人が2人いれば、利用できますよ。