• ベストアンサー

わたしに合う本!

kouhukuteiの回答

回答No.2

初めまして^^私がおススメする本は、 「虹を操る少年」 東野 圭吾 「俺は非常勤」 東野 圭吾 戯言シリーズ 西尾維新 「ふたり」 赤川 次郎 三毛猫ホームズシリーズ 赤川次郎 「穴」 ルイス・サッカー ですwwどれもおもしろいのでぜひ読んでください^^

kamiyama_
質問者

お礼

戯言シリーズや三毛猫ホームズシリーズは読みました。いいですよねー! 赤川さんは母親が好きだったので家に文庫いっぱいあるんですよね。 東野さんので紹介していただいたものはまだ読んでないので、読んでみようと思います。 「穴」というのも読んだこと無いので調べてみようと思います ありがとうございましたー!