kouhukuteiのプロフィール

@kouhukutei kouhukutei
ありがとう数8
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
88%

  • 登録日2008/08/08
  • オススメな漫画教えてください。

    面白い漫画教えてください!!アニメでも!! 下記は条件です。((多くてすいません。。 ・なるべく少年漫画がいいです。 ・絵のクセが強すぎない物がいいです((例 D.Graymen,BLEACH, ・異種族と女の子のがいいです ・ジャンルは特に問いません((上記に沿ってたら。。 ・舞台が現代以外がいいです。((なるべく でいいです ・隠の王、モノノ怪、あまつき みたいな雰囲気が ホントわがままですみません((泣 今読んでる漫画は。。。 ・隠の王           ・魔人探偵脳噛ネウロ ・あまつき          ・D.Grayman  ・モノノ怪          ・アイシールド21 ・犬夜叉           ・家庭教師ヒットマンREBON!  ・黒執事           ・銀魂 ・金色のガッシュベル     ・ワンピース ・NARUTO        ・ぬらりひょんの孫 ・BLEACH        ・ソウルイーター などです!! ヨロシクお願いします!!!

  • 私の感性が近い方、お勧めの本紹介してください。

    大好きな作家 東野圭吾 京極夏彦 苦手な作家 乃波アサ 宮部みゆき 東野圭吾さんは人物像が格好良く感じます。 宮部みゆきさんは、友人に紹介してもらって模倣犯を読んだのですが、救いがなさ過ぎて敬遠している作家です。

  • オススメ本。

    私は本が好きなんですけど、読む本に偏りがあって 多くが日本人の青春系物語や恋愛小説なんです。 そこで、最近そのジャンルの幅を広げてみようと思い ミステリー、サスペンス、時代劇、外国の物語も読もうとしたのですが どれを読んでいいのか悩んでます。 ミステリー、サスペンス、時代劇、外国もので初めてでもおもしろく読める オススメの作品があったら教えて欲しいです!!

  • ゲーム初心者です。どちらを買おうか迷っています。

    21歳の女性です。 友人からニンテンドーDSをプレゼントしてもらったので、何かソフトが欲しいなあと思い、 ・ポケットモンスター プラチナ ・ドラゴンクエストV 天空の花嫁 のどちらかを購入しようと思っているのですが、どちらにしようかとても迷っています。 ポケモンは、初代のレッド&グリーンバージョンは何年も前にプレイしたことがあるのですが、それ以降の金銀などはプレイしていません。 ドラクエは全くプレイしたことがありません。 また、ゲーム自体普段あまりやらないので初心者です。 初心者におすすめなほうはどちらでしょうか? DSですと、脳を鍛えるシリーズ・英語漬け・動物の育成ゲーム・ときめきメモリアルなどは知り合いに借りてやったことはありますが、あまりおもしろいと感じられませんでした。 なので今回はポケモンやドラクエのようなロールプレイングゲームをやってみたいと思っています。

  • わたしに合う本!

    今晩は。音楽のカテゴリーでも同じ似た感じの質問をしたのですが、わたしにおすすめの本を教えてほしいです。 本は好きなのですが読む時間が足りないのとやっぱり知識がありません。 基本的になんでも読めますが、携帯小説と恋愛メイン(あくまでメインです)はとっても苦手なのでそういう本はやめてほしいです。 参考に好きな本、作家さんをあげます。 好きな本 GOTH(乙一)鏡家サーガシリーズ(佐藤友哉)9S(葉山透)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(入間人間)  好きな作家 乙一 佐藤友哉 滝本竜彦 太宰治 ブロンテ姉妹 赤川次郎 ダイアナ・ウィンジョーンズ 宮沢賢治 東野圭吾 伊坂幸太郎 敬称は省略させていただきます。すいません。 この中だとGOTHと鏡家サーガシリーズが一番好きです。 どうやらわたしはダークなものなどが好きみたいです。 ・この本おすすめ! ・この作家(本)好きならこれおすすめ! ・ダークならこれだぜ! などがあれば教えてください! 基本的に純文学も海外もライトノベルもなんでも読めますので! ただ苦手なので携帯小説だけは勘弁してください。 暇な時でいいのでお願いします。