• 締切済み

助けてください。パソコンで

最近、えっちなリンクにアクセスしてみたら、いきなり登録完了となり 変なサイトの画面が出てきて、消したのですが、少し時間が経つとまたパソコンの画面に現れるのですが、どうしたら消せますか?おしえてください。ちなみに、その画面には「入金を確認したら消します。」みたいなことがかいてありました。

みんなの回答

• takas223
回答No.3

質問する前に検索すればいいのに、、、  同じような質問が沢山あります。  問題ないです、、、  IP取られたぐらいで、あなたのところに押しかけはしません。  怪しいHPは絶対いかないこと!

• issyuu
回答No.2

絶対に入金しないでください。 そんなに難しくないのでリカバリしてみるのが一番かもしれません。 (パソコンのトラブルが発生した場合や調子が悪いときに、リカバリ CD を使って購入したときの状態に戻すことをリカバリといいます) 今後ネットサーフィンをお楽しみになるときは十分ご注意ください。

• umach
回答No.1

入金しても消えませんよ。 リカバリーした方が早いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4191912.html