• 締切済み

ピアス

ピアスを開けたいので質問させてください!! 病院で開けてもらおうと思っています。 私はバイトをやっていてそこは装飾品は禁止なのですが; やっぱり開けてから一ヶ月はつけたままにしておかないと駄目でしょうか?バイトじゃない時はずっとつけて・・・ 週3で一回6時間くらいなんですけど(;_;) あと透明のピアスならよいとしたら初めにつけるものは その透明のでもいいんですか? まったく知らないので;すいません; あとこの時期に開けた人はいますでしょうか? 夏でも病院で消毒液をもらえば大丈夫でしょうか? たくさんですいません教えて下さい!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お若い方は何時間かでふさがりますよ 体にとってはピアスホールは傷ですから 治ろうとするのは当然ですよね もしも今回失敗すると 耳たぶにしこりが残りますので 同じ場所、その近辺にはピアスホールが開けられなくなります アレルギーが起きることも考えられますので そうなると全アクセサリーやめがねフレーム 時計ベルトまでアレルギーが出る可能性があります 最初にあけるときは できれば病院で ファーストピアスは医療用ステンレスにK24貼りしたものなら安心です 私が知っている範囲で1時間でふさがりそうになった人を 見たことがありますので 今回は見送ってください ご参考までに