-PR-
解決済み

グループの名前がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42466
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

昨年末に出たCDだと思います。
女の3人のグループで、TVで歌っていたのですが、グループ名が
思い出せません。
割と高音で、曲の最後が「lalalalalala・・・」といった
感じで消えていきます。
リズムは覚えてるのですが、歌詞が思い出せなくて困ってます。
どなたか心当たりのある方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

nekokkoさんも書いてあるとおり、それはdreamの「My Will」という曲だと思います。
アニメ「犬夜叉」のエンディングにも使われていますよ。
私も大好きな曲で、よくカラオケでも歌ってます♪
お礼コメント
logz

お礼率 88% (8/9)

n_shinobu様も、本当にありがとうございます。
お礼が遅くなり、本当に失礼致しました。
投稿日時 - 2001-10-16 13:36:17
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

もう少し、情報は無いですか? 何系の音楽とか、メンバーの特徴(年齢、容姿、声)とか、どんなTV番組に出ていたとか・・・。
もう少し、情報は無いですか?
何系の音楽とか、メンバーの特徴(年齢、容姿、声)とか、どんなTV番組に出ていたとか・・・。
  • 回答No.2

たぶんdreamというユニットの曲だと思います。   あなたのことを思うそれだけで心が... というのがサビだと思うのですが。 最後は   信じてLaLALaLaLaLa という感じでフェードアウトしていきます。 違う曲だったらすみません。 ...続きを読む
たぶんdreamというユニットの曲だと思います。

  あなたのことを思うそれだけで心が...

というのがサビだと思うのですが。
最後は

  信じてLaLALaLaLaLa

という感じでフェードアウトしていきます。

違う曲だったらすみません。
お礼コメント
logz

お礼率 88% (8/9)

今更のお礼で本当に申し訳ありません。
再びPCを使える環境になりました。

教えていただきまして、本当にありがとうございます。
早速レンタルショップに行ってきます。
お礼がこんな時期になり、本当に失礼致しました。
投稿日時 - 2001-10-16 13:34:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ