• 締切済み

yahoo

yahooのトップページ、経済のところでよく為替の数値がまちがっているのですが、私のパソコンでだけでしょうか? 今日はなんども107円になっていて、びっくりしてyahooファイナンスをひらくと110円だったりします。

みんなの回答

回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/ このページですよね 私が見ると110.18000となってます。 何処かにキャッシュされた内容が表示されてるのでは無いですか、F5を押してリフレッシュしてください。  

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのページです。 http://www.yahoo.co.jp/ ニュースの一覧のところを経済にすると為替や株が見れるのですが ここがよくおかしいです。(今は平気です) F5押してみます。