• ベストアンサー

女性に質問!!男の髪型、前髪長め?おろす?

皆様、初めまして!! (1)岡田ジュンイチさんのような前髪すこし長め、サイドすこし耳でる髪型(もしくはタイタニック、ロミジュリ の前下がり、ディカプリオ)と小池テッペイさん、山下トモヒサさんのような前髪目元、サイド耳かぶるくらいの髪型どっちがお好きですでしょうか?? (2)細身、一重、黒髪の男の髪型ではどっち系(またはその他)があいそうでしょうか? なにとぞ、おねがいいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

(2)の様な方なら >岡田ジュンイチさんのような前髪すこし長め、サイドすこし耳でる髪型 の方が合う気がします。 後者は可愛らしいイメージがあるので。 質問者様の雰囲気や服装がわからないので、 答えづらいですが、美容師さんと話し合って決めるといいでしょうね^^

et2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!! 大変、参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型を変えてみようと思ったのですが

    ちょっと悩んでいるので質問してみますw 高(1)なんですけど 髪の長さは・・・ 前髪がぎりぎり目の下ぐらいまであって、 襟足は首がほとんど隠れるくらいです あと、サイドは耳にかぶってて耳よりちょっと下くらいの長さです ちなみに黒髪で、癖は無いです。 ・どんな髪型がいいと思いますか? ・それと、前髪はどんな感じにカットすればがいいのですか? 回答お待ちしております!!

  • 女性に質問です、男性の髪形は気にしますか??

    僕は長髪の部類に入ると思います。 襟は服から出ているくらい。 前髪は鼻くらい。 サイドは耳より下。 ストレートでトップを浮かして前髪はサイドに流しています。 ふと、思ったのですが女性は男性の髪形を気にするんでしょうか?? 長い髪は印象悪いですか?? 最近の男性は(若人)は長い人が多いと思いますが・・・・

  • 美人やかわいい人にしか似合わない髪型

    前髪をセンター分けにして、前髪とサイドは顔にかかるように胸の 位置までおろしてゆるパーマほぼ黒髪という髪型は、美人やかわいい人 しか似合わない髪型だと思いますか? ぱっつんに近い前髪の人で、ひたいを出す髪型があまり似合わない人は 美人やかわいいとは言えないのでしょうか?? それともセンター分けが似合う顔立ち、まっすぐおろした前髪が似合う顔立ちがあって、美人かどうかは関係ないのですか? あと、似合う髪の色は何で決まるかも教えてもらえると嬉しいです★!

  • 外国人女性にモテる・人気の髪型

    外国人女性にモテる・人気の髪型 外国人女性(特に欧米人の方々)にモテる、または人気のある髪型を教えてください。 ちなみに僕は ・茶色 ・前髪はそんなに長くないが耳は隠れる ・フワフワ ・友達からは俳優の佐藤健さんに似た髪型と言われる(今は黒髪になさっていますが、その前の) という感じです。 人(特に大人)によってはボサボサとたまに思われますが、空気を含んだような髪型です。 よろしくお願いします。

  • 就職活動の際の髪型

    就職活動の際の髪型 これから会社の説明会などに出席予定なのですが、 それまでに髪を切りに行こうと思っています。 今の私の髪型は言葉では説明しづらいですが、ミディアムくらいです。 前髪は目にかかるかかからないくらいで、 サイドは耳がほぼ完全に隠れているかな?くらいで、襟足はやや長めです。 襟足に関しては短くすることに抵抗がないので、そうしようと思います。 前髪も、なんとか我慢してそこそこ切ろうと思います。 で、問題はサイドの長さなんですが、別のサイトで調べたら、「サイドは耳にかかってはいけない」、 「清潔感さえあれば良い」など、回答は区々だったのです。 正直、サイドに関してはあまり切りたくありません。 サイドは多少切るのは良いですが、耳に全くかからないくらい切るというのは無理です。 流石に、そこまで極端に短くしなくても良いだろう・・・。と、 私は思っているのですが、サイドの長さはどの辺までなら許容範囲なんでしょうか? ※ちなみに男です。

  • 髪型失敗されて絶望的

    美容院で勝手に「前髪は幅広いのが可愛いですから~」とか言ってサイドの髪をザクザク切られました。横から見たら前髪は耳の手前まであります。もう本当におかしな髪型では嫌がらせされたとしか思えません。いくら伸びるとか言っても元の前髪範囲のとこならちょっと伸びたら流せるけど前髪の幅が広すぎて流せません。それにこれからサイドの切られ過ぎて、今前髪になったところが伸びても後ろの髪との馴染みは悪いですよね(>_<)美容院でこんな絶望的になったのは初めてです。うまく気分を切り替えたいです。皆さんならどうしますか?

  • 前髪が伸びたとき

     大学生の女性です。今髪型がショートカット(後ろは肩にとどいていない、耳は隠れている、前髪あり)です。髪の色は真っ黒で、染めたことはありません。前髪が伸びてきて2~3回くらいまでは自分で切っていたのですが、量も増えてきたので前髪を切るのを止めて伸ばすことにしました。今前髪は目にかかる長さです。最近前髪が目にかかる様になり邪魔になってきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ考えてみたのですが、私はワックスを使うと髪が海水浴に行った後のようにバリバリになり、数日の間ザラザラした感じが取れなくなるので、あまり使いたくないです。後、ワックスで固めても髪の量が多くつるつるしているためすぐに髪が垂れてきます。ドライヤーやアイロンなどは持っていません。ピンで止めて流すことも考えたのですが、ピンで止めるには長さが足りず、上手く止めることが出来ませんでした。普通に真ん中で分けて両サイドをピンで止めると、前髪がそれほど長くないのと、眉が太くて黒いので、おかしい感じになります。前髪が目にかかるようになったときはどのようにすれば良いのでしょうか。また、短い髪をピンで止めるのはおかしいでしょうか。教えていただきたいと思います。

  • 面長の人に似合う髪形

    ・面長 ・細い、柔らかい髪質 ・おでこが指4つ分くらい広い ・151cm 以上をふまえて、 黒髪で似合う髪形って例えばどんな髪型ですか? 今までロングAライン(大1~2) 前下がりボブ(高1~2) ウルフカット(中2~3) ボブ(小1~3、5、6) としてました。 Aラインが一番好評だったので、 またしようかなと思っていますが、 ウルフカットでデジパをかけた髪も気になります。 身長が低いのでどの長さが一番似合うのか、 面長さんに似合う前髪の種類、長さで悩んでいます。 伝えるのが下手なので、カタログを探すときの 参考にしたいです。アドバイスお願いします。

  • 私の髪型について・・・。

    中学3年の女子です。 あまり深刻には考えていないですが、前髪のこと質問です。 雑誌とか買ったことがないので髪形についての言葉などが分かりません>< ミディアムがどれぐらい、とか、レイヤーとかも分かりません・・・。 だから美容院に行くにも説明の仕方が分からないんです・・・ ☆顔の形→ 「縦長   ●       横長」     ●の位置ぐらいです(説明が下手ですみません。) ☆髪の長さは一番長いところで背中の真ん中ぐらい。 ☆髪の量は多い ☆前髪のすぐ横の髪の長さは肩に付くぐらい。 ☆前髪の長さは目の下ぐらい ☆ブローしても真ん中でわれてしまう(普段は勝手に真ん中わけになっているor6:4? 7:3ぐらいです。) ☆汗かくと、前髪は5ミリぐらいの束になってしまいます>< くしはいつも持ち歩いていてこまめにとかして なんとかしています(何とかなっていないかも・・・) ☆普段(学校)の髪型は左下のほうのサイドで1つにしています。 右の耳の後ろのあたりは上にも書いたとおり 前髪のすぐ横の髪は肩に付くぐらいなので左下のサイドまで届かないのでピンでとめてます。

  • 小顔に見せたい髪型にする時

    小顔に見せたい髪型にする時、顔の横の髪の毛(耳・ほっぺた辺り)は内巻きがいいと思いますか?外巻きの方が良いと思いますか? ちなみに面長、色白、黒髪、前髪ぱっつんです。 アドバイスよろしくお願いします。