• ベストアンサー

リラックマグッズを買える店(名古屋)

katu2008の回答

  • ベストアンサー
  • katu2008
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

こんにちは 通り過ぎのものですが、とりあえず。 栄地下街(三越入り口そば)のお店で ぬいぐるみまではいきませんが、 誕生日入りキーホルダー(かな?)売ってましたけど。 ¥600~700ぐらいだったと思ったけど。 ちなみに自分の誕生日のものをもってます。 場所等 毎日通るので違ってたらまた追加記入します。 あしからず。

関連するQ&A

  • リラックマのグッズを探しています。

    こんにちは。 私はリラックマが好きで、色々なグッズを集めているのですが いくら探しても見つからないグッズがあり、なんとかして情報を得られないものかと思い、投稿させていただきました。 私が探しているのは、リラックマのカー用品です。 リラックマとコリラックマのぬいぐるみが付いていて、「小さな子が乗っています」と書かれたプレートを持っており プレートには吸盤が付いていて、車の窓に付けられるようになっているものです。 ずっと前、友人の車に付いているのを見かけて一目ぼれしてしまい、以来ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか情報をお願いいたします。

  • リラックマグッズの買えるお店は?

    リラックマグッズの買えるお店は? 最近、リラックマにすっかりはまっています。 どこかグッズを買えるお店をご存じありませんか? できれば、品ぞろえの多いお店に行ってみたいです。 横浜界隈か川崎、品川、渋谷、新宿あたりでありましたら教えてください!!

  • リラックマのグッズが買える店 大阪

    リラックマのタオルを探しています。リラックマのグッズを買える店を教えてください。

  • リラックマ大好きな方♪

    リラックマのだらだら感に心奪われ、携帯待受け&ストラップ・持ち物(印鑑ケース等)・マグカップ・PCの壁紙までリラックマ一色な24歳の主婦です。 リラックマ大好きな方に質問です。 1.差し支えなければ、年齢(年代でも可)・性別をお答え下さい。 2.リラックマ・キイロイトリ・コリラックマの中でどのキャラが一番好きですか? 3.持っているグッズはどのくらいありますか? 4.ゲーセン等の非売品・ガチャガチャを見つけたら、やってますか? 5.もし、1日だけリラックマのキャラになれるとしたら何をしたいですか? その他、リラックマ自慢もあれば、ご自由にお書き下さい。

  • 秋葉原でキュウべえのグッズを買いたいアキバ

    秋葉原で、まどか☆マギカのキュウべえのグッズを買えるお店を教えて下さい 文房具でも、ぬいぐるみでも、マスコットでも、家具でも全部知りたいです 宜しくお願いします!

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

  • リラックマの巨大ぬいぐるみの購入(関東)

    リラックマの大きいぬいぐるみを 探しています。 ネットでも購入できるのですが 実物を見て買いたいのです。 関東(都内、千葉)でリラックマグッズが 買える所はありますでしょうか?

  • リラックマのペンギンちゃん

    リラックマにおもちゃ(ぬいぐるみ)として登場しているペンギン。 最近グッズも多く販売されているようですが、公式にも名前がないところを見ると名前は無いのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • UFOキャッチャーのリラックマのぬいぐるみ

    素朴な疑問なのですが、UFOキャッチャーの景品でリラックマのぬいぐるみが結構ありますが、普通におもちゃ屋さんで売っているリラックマのぬいぐるみと素材とか大差あるのでしょうか?? 私は店で売っているリラックマしか持っていないのでわからないんです。

  • 横浜限定リラックマ

    ご当地リラックマのグッズが 売っているお店を教えて欲しいです! 今度横浜へ行くのですが ご当地リラックマを集めることが 好きで、横浜限定のリラックマも ぜひ買いたいです! よろしくお願いします。