• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新旧2台のPCでDVD Decrypterの読み込み速度が違うのはナゼ??)

新旧2台のPCでDVD Decrypterの読み込み速度が違うのはナゼ?

gon987の回答

  • gon987
  • ベストアンサー率16% (53/313)
回答No.3

市販DVDのコピーはだめですよ。 この原因はドライブと市販DVDに関与している部分だから 読む人が読めば質問者が違法コピーだって事は理解できますからね。 (どうして遅いのかって理由がね。)

関連するQ&A

  • DVD DecrypterでDVDドライブの速度が上がらないのです。

    DVD Decrypter Ver.3.5.4.0を使用しております。 また、DVDドライブはPioneer DVR-A09-J(ファームウェアバージョンは1.58)を使用、メディアはFUJIFILM製の8倍速対応DVD-Rを使用しました。 この条件にてDVDを作成したのですが、Decrypterの表示は2倍速(約2700KB/s)でした。 性能的には8倍速近くに達してもいいと思うのですが、2倍速にしかなりません。 バッファサイズを最大の256MBにしても、結果は同じでした。 また、試しに読み込みを行ったところ、同じく2倍速が最大でした。 どうすれば速度が上がるでしょうか? どなたかおわかりになる方がおられましたら、回答をお願い致します。

  • DVDメディアからDVD Decrypterを使ってコピーしたいのですが...

    DVDメディアからDVD Decrypterを使ってコピーしたいのですが... 知人よりビデオカメラで録画したDVD-RWを頂いたのですが、 WinDVD4で中身は確認できました。 このDVDを知り合いが欲しいとのことでDVD-RにDVD Decrypterを使ってコピーしようとしましたが読み込みの時点で矢印の色が変わらず先に進めません!どなたかわかる方いらっしゃいませんか??? 頂いたメディア:DVD-RW for VIDEO 2X 120分 4.7GB version1.1 CRPM 当方PC : Iiyama emachines J2820 Cel2.8G / HD:80GB / 256MB(DDR SDRAM) / DVD+/-RWドライブ

  • DVD Decrypterについて

    DVD Decrypterについて 焼き方で言いますと・・ DVD→PC→DVD-Rですよね? PC→DVD-Rに書き込む時は書き込み速度を変更出来ますよね? DVD→PCにデータを書き込む時は速度変更出来ないんですか?

  • 「DVD Decrypter」を使って焼く時に書き込み速度(ドライブの

    「DVD Decrypter」を使って焼く時に書き込み速度(ドライブの最高書き込み速度8倍速で4倍速で書き込んだ場合)エラーが出にくいだけですか?それとも画質なども変わるんですか?

  • DVD Decrypterの書き込み速度について質問させてもらいます。

    DVD Decrypterの書き込み速度について質問させてもらいます。 自分が使ってるPCの最高書き込み速度は8倍速です。PCからDVD-Rに焼く時は4倍速で焼いてますがDVDからPCにデータをコピーする時も4倍速で書き込めばいいんですか?

  • DVD DecrypterでCD-ROMの読み込みができません。

    DVD DecrypterでCD-ROMの読み込みができません。 購入したFOM出版のパソコン問題集に付属しているCD-ROMを イメージファイルにして、仮想ドライブでマウントして 使いたいと思っているのですが、 Decrypterで「モード」→「ISO」→「読み込み」しても スタートの三角ボタンが緑色にならず、 クイックしても読み込みできません。 DVD(映画)は、読み込み出来ます。 PCはNEC Lavie LL750 Vista です。 回答よろしくお願いします。

  • DVD Decrypterのことで質問です。PCからDVD-Rに書き込

    DVD Decrypterのことで質問です。PCからDVD-Rに書き込むときは速度変更した方がエラーが出にくいと聞きましたがDVDからPCにデータを書き込むときも速度を変更した方がいいんでしょうか?皆さんはどうされてますか?回答宜しくお願いします。

  • DVD Decrypterのことで質問です。PCからDVD-Rに書き込

    DVD Decrypterのことで質問です。PCからDVD-Rに書き込むときは速度変更した方がエラーが出にくいと聞きましたがDVDからPCにデータを書き込むときも速度を変更した方がいいんでしょうか?皆さんはどうされてますか?回答宜しくお願いします。

  • DVD Decrypterで

    今までDVD Decrypter v3.5.4.0を使用してDVD-RにISOイメージの書き込みをしてきたのですが、数日前から書き込みの際、急にCPUを食うようになり、今まで10%も使用しなかったのが50%以上使い、重くなり書き込み速度も最大1.7倍しか出なくなりました。DVD Decrypterやドライブ自体の設定は正常に書き込みしてた時から何も変えてません。 一体どんな原因が考えられるのでしょうか?

  • DVD Decrypterが使えない

    windows 2003 を使ってるのですが、DVD Decrypterをインスト-ルして、DVDにいざ、書き込みをしようとしたら、全然反応しない。空のDVDをちゃんと入れてるのですが。 2003 だと、何かできないとか、あるのでしょうか?PCの説明書にDVDへの保存の仕方等が載ってるので、書き込み可能ドライブだとおもうのですが?