• ベストアンサー

東京湾納涼船について。

東京湾納涼船に乗りたい20代前半のカップルです。 この前その話を友達にしたら、「あれってグループ参加が多いって聞いたけど。カップルで乗るような雰囲気じゃないのかもよ?」と言われました。 実際のところどうなんでしょうか? 確かに、まわりが皆グループ参加で飲み会のような盛り上がり方なら、カップルで行くと浮きそうでちょっと嫌だし・・・。 乗った事があるかた、お話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

• mk410
  • お礼率90% (207/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

通常、東京湾の納涼船というと、東海汽船がやっているののことですよね http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2008/noryo/index.shtml で、カップルでの参加というのは、飲み食いするなら、カップルでビヤガーデンに行くというのとほぼ同等の雰囲気だと思ってください。 まあ、ムードはほとんど期待できないです。デッキにいても、酔っぱらいが酔い覚ましにうろうろしていますから。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

屋形船でしょうか? http://www.amisei.com/   それともヴァンテアンのような? http://www.vantean.co.jp/ 屋形船は、ちょっときついかもしれませんね。狭いので逃げ場が無いし。 ヴァンテアンのほうがいいんじゃないでしょうか? 飲み会なら屋形船の貸切です。