• 締切済み

信金中央金庫の一つ前のモデルは誰?

hnaclの回答

• hnacl
回答No.2

>今現在採用されている目の少々きつい女性 こちらは、佐藤藍子さんのことでしょうか? >「前」に出ていた感じのいいモデルさんのほうです。 佐藤藍子さんの直前のモデルだったかどうか自信はありませんが、 確か2000年までは菊池麻衣子さんがモデルをされていたと記憶しております。 下記URLをご参考までにどうぞ。 因みにこちらは信金カードのモデルをした時のひとコマが出ています。 ↓ http://member.nifty.ne.jp/concerto/maimag/maimag2.html もし、お探しの方と違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.parfit.co.jp/mai/index.htm
nekomichi
質問者

お礼

ご協力、ありがとうがざいました。

nekomichi
質問者

補足

ごめんなさい! そんなメジャーな人たちじゃないんですよう! TVと違って、新聞では無名のタレントを使っているのかも知れません・・・・・。