• ベストアンサー

お金を払いたい

動画再生用に、 Perianと、Flip4Mac、というソフトを使っています。 「PayPal」で支払えるようですが、 「PayPal」の登録にはVISA(等のクレジットカード)が必要のようです。 で、私はカードがありません(^_^;) 何か方法は無いでしょうか? 昔だったら、有志の方達の一括送金とかあったのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

イーバンクでVISAデビッドカード機能付きのイーバンク・マネー・カードを作ります。申し込み後、1週間くらいでカードが届きます。クレジットカードのような審査もありませんので、かんたんに作れます。 この作ったカードの口座に支払う代金を入れておいて、paypalにそのカードをメインのクレジットカードとして登録しておきます。 支払の時にpaypayから支払えば、口座から代金が瞬時に引き落とされます。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html
MacBook
質問者

お礼

なるほど、デビッドカードなんですね。 早速、申し込んでみよう(^_^)