• 締切済み

出血しました。。。

8月2日に避妊せずに性交しました。7月25日に生理が終わっています。 妊娠する可能性は高いと思います。 今日8月10日、スポーツジムで転んでしまい、一時間あとくらいにトイレに行ってみたら出血していました。この血はなんなのでしょう。。。 お医者さんにはまだスポーツしていても構わないと言われていたので… 8月8日くらい前から腹痛があります。 もしかして、赤ちゃんが出来ていたとしたら、転んで殺してしまったかもしれないと思うと心配でなりません。。。 何方か教えて頂けますよう宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

先月の17日から生理であれば、生理の出血の可能性が高いと思います。 しかし、妊娠による着床出血も可能性としてなきにしもあらず・・・ あと4~5日様子を見られて、生理がこなければ妊娠検査薬で調べられたら良いかと思います。 ご懐妊であれば良いですね。

keiko1979
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 あともう少ししたら検査してみます。 そうですよね。 生理という可能性も高いですものね。

回答No.1

お医者さんに、スポーツはしても構わないと言われた。。。とありますが、質問の内容だけではよく分かりません。 妊娠の可能性は高い?!これも自己判断ですか? 定期的な生理周期であれば、この時期の性交は可能性も高いと思いますが・・・ 出血もそのことを考えると、生理の出血では少し早いような、生理開始が分からないのでなんとも言えないです。 出血の量は?色は? 不正出血も否定できず・・・ 流産の可能性を心配されているのですよね? 妊娠が分かるのにはまだ、早すぎるような気もします。 15日あたりに妊娠検査薬で調べてみて下さい。

keiko1979
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お医者さんには、「妊娠が確定するまでの運動は止めたほうがいいですか?」 と聞いたところ、止めなくて大丈夫とのことでした。 先月生理開始日は17日頃です。 あと、血は茶色っぽい色で量はそんなには多くありませんでした。。 おっしゃる通り、まだ結果が出るには早すぎるのですが。 ただ、この血はなんなのか不安でして。。。 説明が足らずにすみませんでした。