• 締切済み

出血しました。。。

8月2日に避妊せずに性交しました。7月25日に生理が終わっています。 妊娠する可能性は高いと思います。 今日8月10日、スポーツジムで転んでしまい、一時間あとくらいにトイレに行ってみたら出血していました。この血はなんなのでしょう。。。 お医者さんにはまだスポーツしていても構わないと言われていたので… 8月8日くらい前から腹痛があります。 もしかして、赤ちゃんが出来ていたとしたら、転んで殺してしまったかもしれないと思うと心配でなりません。。。 何方か教えて頂けますよう宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

先月の17日から生理であれば、生理の出血の可能性が高いと思います。 しかし、妊娠による着床出血も可能性としてなきにしもあらず・・・ あと4~5日様子を見られて、生理がこなければ妊娠検査薬で調べられたら良いかと思います。 ご懐妊であれば良いですね。

keiko1979
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 あともう少ししたら検査してみます。 そうですよね。 生理という可能性も高いですものね。

回答No.1

お医者さんに、スポーツはしても構わないと言われた。。。とありますが、質問の内容だけではよく分かりません。 妊娠の可能性は高い?!これも自己判断ですか? 定期的な生理周期であれば、この時期の性交は可能性も高いと思いますが・・・ 出血もそのことを考えると、生理の出血では少し早いような、生理開始が分からないのでなんとも言えないです。 出血の量は?色は? 不正出血も否定できず・・・ 流産の可能性を心配されているのですよね? 妊娠が分かるのにはまだ、早すぎるような気もします。 15日あたりに妊娠検査薬で調べてみて下さい。

keiko1979
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お医者さんには、「妊娠が確定するまでの運動は止めたほうがいいですか?」 と聞いたところ、止めなくて大丈夫とのことでした。 先月生理開始日は17日頃です。 あと、血は茶色っぽい色で量はそんなには多くありませんでした。。 おっしゃる通り、まだ結果が出るには早すぎるのですが。 ただ、この血はなんなのか不安でして。。。 説明が足らずにすみませんでした。

関連するQ&A

  • 不正出血?着床出血?

    昨日、腹痛があってトイレに行くと おりものの中に血が混ざったものが出てきました。 こんなことは初めてで、動揺してます。 出血はそれっきりありません。 腹痛(生理痛のような)は今もあります。 色々調べたところ、着床出血というものかも?とも思えます。 前回の生理がうろ覚えなんですが10月3日くらいから12日間くらいありました。 周期は決まってなくて、大体32日前後だと思います。 性交をしたのが10月21日、 翌朝横下腹が痛くなったので、それはたぶん排卵痛だと。 2人の子供がいますが、着床出血は経験したことがないので どんなものかわからず、不安です。 もし着床出血だとしても、まだ妊娠検査薬で反応はでませんか?

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 着床出血? 切迫流産?

    性交から8日目に軽い腹痛があり、トイレに行くとトイレットペーパーに少しつくくらいの出血がみられました。 そもそも私は元々生理が三日遅れの日に性交をしてそれから生理が1度もきていません。 この場合、着床出血なんですか?それとも切迫流産なんでしょうか。 また、もう妊娠検査薬を使っても大丈夫でしょうか……? 前回の生理日:7月29日 生理予定日:8月26日 性交日:8月29日 また、生理は不規則です。

  • ▽出血

    19歳で彼氏と2年になります。 どなたか回答よろしく お願い致します(´・ω・`) 先月3月20日に生理がきました。 3月21日に性交 (避妊なし) 。 4月27日夜20:00頃に友達と 「生理きた~!!!」とか騒いでました。 その時は、オリモノシートをひいて いて分かりました(´^Д^`)! それから仕事中に何回かトイレ に行くと20:00頃から全く変わって なく少量 (サーモンピンク色) でした。 それからもトイレ行く度にティッシュ に少しつくぐらいでした。 色々調べてたんですが、全然分からなく 自分で聞くことにしました(´;ω;`) □質問したいのですが... ▽生理中に性交すると妊娠 する確率はあると言うのは事実な事で 聞くのですが、本当なのでしょか(>_<)? ▽先月の生理日から今月役一週間 遅れで少量出血(サーモンピンク) していて下しの腹痛が三回ぐらい きているんですが、検査薬してみた 方がいいですかね(´;ω;`)? ▽先月の生理日の日に性交した後 すごく痒くて痒くて何かあるん でしょか(>_<)? 回答よろしくお願いします。 ▽

  • 性交中の出血について教えて下さい。

    性交中に、出血がありました。 切れたという感じの血ではなく、生理の 時のような出血でした。 シーツにも血がついていたので、けっこう出血 していたと思います。 その後すぐにやめたんですが、その後は 生理後のような茶色いおりもの?がしばらく 続いて、次の日には出なくなりましたが、 また次の日(今日)には少し茶色っぽいおりものが 出ています。 生理は、12月21日頃始まって、終わりかけの 24日頃一度性交しています。 性交中に出血があったのは、12月31日です。 どちらとも避妊はしています。 生理はかなり正確に来るので(ほぼ1ヵ月後) 生理とも思えず、初めて生理以外で 出血があったのでかなりびっくりしてます。 産婦人科に行ってみるつもりですが、 何が考えられるでしょうか?? ご回答よろしくお願い致します。

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

  • 不正出血

    なかなか時間が無く病院に行けないので、知識を分けて頂きたく相談させて頂きます。 生理周期28日から33日 前回生理8月15日から20日まで 8月21日性交(避妊無し) 8月29日辺りから生理痛の様な腹痛 8月31日性交時に生理が始まったかのような出血(茶褐色) 9月2日ピンクのオリモノ 妊娠した時の着床にしては早すぎますし、排卵出血にしても早すぎる気がします。 女性の病気かもしれないと不安になっています。病院に行く前に色んな可能性を知っておきたいので、コメント頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 生理?着床出血?

    今月の生理が7日遅れました。 妊娠は今の所希望していません。 最終生理が12/8で、12/17と1/2に性交がありました。 どちらも避妊していましたが、1/2はゴムが途中で破れてしまい、それに気づかず途中まで挿入したままでした。しかし2回とも彼が遅漏なので射精はなしでした。 今月の生理予定日は一応ルナルナでは1/8とでていましたが生理がなかなか来ないため、妊娠を疑い生理予定日から5日後に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 ただ、ゴムが破けたのが1/2なので、それから3週間は経たなければ排卵が遅れていた場合を考えると確実ではないな…っと思っていた矢先、生理予定日から7日後の今日、下腹部の鈍痛があり、トイレに行ったところトイレットペーパーに生理時のような血がついていました。 それからナプキンをつけて一日過ごしていますが、ナプキンにはあまり血がつかず、トイレットペーパーで拭いたときに赤茶色い血が付くといった感じです。 また、排尿時も一緒に血が便器に流れています。 着床出血と生理時の出血の時の腹痛や血の感じは似ているそうなので、もしかして着床出血の可能性もあるのかな?とまだ不安が消えません。 妊娠検査薬で陰性がでた2日後の出血は、さすがに妊娠とは無関係なのでしょうか? 知識不足なのでどなたかお力を貸してくだされば幸いです。

  • 排卵出血ですか…?

    8月16日に生理が来て8月22日に生理が終わりました。 8月24.26.28日に彼としました。 24.26日は最初だけゴムなしで途中からゴムありでしました。 28はゴムありです。 2日前くらいから腰痛、腹痛があり今日の朝トイレに行くと血が出ていました。 色は鮮明で赤っぽいです。量は多くはないです。 今現在、生理痛のような腰痛と腹痛があります 生理以外の出血は初めてで、混乱しています これは排卵出血なのでしょうか? それとも妊娠してるのでしょうか?

  • 不正出血と生理の遅れ。

    こんにちは。 先月4日に性交(割と短時間で5回程…全部、避妊しています。)をし、 その2日後の6日から1週間~10日ほど少量の茶色いボソボソっとした不正出血がありました。 その後、28日前後が生理予定日でしたが、いまだに来ていません。 その前の生理は9月22日から28日・29日にありました。 不正出血について、母親は中が傷ついたんじゃない?と言っていました。 私は、そうかなあと思いつつ、とても心配しストレスとなっていたと思います。 (普段から心配性で考えすぎてしまいます。) また、多忙な時期と重なり、生活リズムも崩れていました。 その影響で今回生理が遅れてしまったのかと考えているのですが、 もしや妊娠?とも考え、近々検査薬を使ってみようと思います。 現在は生理痛(頭痛・腹痛)がたまにあり、 トイレットペーパーや下着にたまに薄茶のおりもの?がつく位です。 生理がきそうで来ないといった感じでしょうか。 今まで性交をしていてこのようなことはなく、きちんと避妊できていました。 そして、今回特に変わったことはありません。 単なるストレスによるものでしょうか。 それとも妊娠、または病気の心配などがあるのでしょうか。 お答えお願いいたします。

専門家に質問してみよう