• 締切済み

POWER POINT2003で質問があります

パワーポイント2003について何点か質問があります。 1.メニューバーの【書式】→【フォントの配置】というのはどういった時に使うのですか?具体的に教えていただけるとありがたいです。(どんな変化があるのかは確認しました) そして、行頭文字を設定した場合、行頭文字のサイズが小さいと行の下に沿うように表示されますが、それを行の真ん中にもって行きたい場合なども上記の【フォントの配置】での設定は適切なのでしょうか? 2.ハイパーリンクを設定した場合の、リンク設定された文字列の色やリンク先を訪問した後の文字の色はどこで設定できますか? 3.ctrlキーで文字列の複数個所の指定は、PPではwordのようにできないのでしょうか? 以上、3点です。 よろしくお願いします。

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)

みんなの回答

• JUHA
回答No.1
C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございました!よくわかりました!