• ベストアンサー

両親とおばあちゃんへの贈り物

今年の6月に20歳になりました。 20年間育ててくれた両親と一緒に住んでるおばあちゃんに贈り物をしたいと思っています。 無難ですが、少し高価で長く使えそうな物を贈りたいと思ってます。 お母さんとおばあちゃんにはハンカチ、お父さんには靴下を…と考えてます。 あまり高価なブランドは無理ですが、お勧めのショップなどを教えていただきたいです。 婦人用のハンカチ、紳士用のソックス、どちらか1つでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thirdforce
回答No.1

デパートでいいと思います。 貴女は若いので、高価な贈り物は、家族が心配します。安物でもなく、高価なものでもなく。お母さんとおばあちゃんもまだまだ若い女性ですので、ちょとと粋な柄がいいと思います。お父さんは男性で靴をはくので、靴下はありがたいものです。きっと3人とも宝にして、使わないかもしれませんね。 やさしい女の子ですね。

yukie0413
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デパートでいいんですね^^ 明日帰省するのに決まっていなくて悩んでました>< デパートは帰省する道中に何個かあるので、今日と明日かけてゆっくり考えたいと思います^^ アドバイスありがとうございました。