• ベストアンサー

スーツのボタンを付けてくれるお店

スーツの上ボタンが取れ、予備のボタンもありません。 東京都内でボタンを付けてくれるお店はどこかありますか? 普段スーツをあまり着てなく、無知な私ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買ったお店で直してくれます(有料)、また、衣服リフォームと 書いてあるお店ならたいてい大丈夫です。 いわゆるスーツ専門店でも基本的に受けてくれるはずです。 ネットならタウンページで「洋服直し」「衣服修理」という キーワードで探せば、近くのお店が見つかります。 http://itp.ne.jp/

kappa0920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ボタンを付けに行きます。 迅速かつ丁寧な回答ありがとうございました。