• ベストアンサー

ハリアー2.4のモデルチェンジは?

11月末が車検でハリアーの購入を考えています。 今買おうか、もう少し待とうか迷っています。 2008年終わりか2009年初めに、ハリアー3.5がレクサスRXとして生まれ変わり、2.4はトヨペットでの販売継続のうわさを聞きました。 近々2.4の改良またはモデルチェンジはありえるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishw124
回答No.1

レクサス店で聞いてきました。 RXは2009年初めに出るそうです。 2.4はハリアーとしてトヨタに残るそうです。 改良またはモデルチェンジは十分あり得ると思います。 ネットで次期RXの写真を見ましたが、現行ハリアーと外装はそれほど変化がないようです。 幅は少し広くなるそうです。

woodichiro
質問者

お礼

wishw124さん、ありがとうございます。 そうですよね、発売から5年以上も経過しているわけですから。 う~ん、買ってそうそうにモデルチェンジは避けたいのですが・・・。 もう少し粘って情報を待ちますね。