• 締切済み

ローズオンラインやりたいのに

起動するとなぜか画面全体が青くなり長い英文がずらずらとなり 下のほうに数字が書いてあり100になるとなぜか起動したばっかの VAIOという文字が出てきます。 ある程度試しているとさらに問題が・・・解像度設定?など 色々設定できる画面が表示できなくなりそのままローズが起動し 青い画面になってしまって・・・もうわけわからなくなりました^^; 改善方法はありますでしょうか?もし無理でしたらおとなしくあきらめます・・・・ 使用パソコンはバイオのノーパソ(vistaあり) 動作環境も大丈夫だと思います。 ユーザーアカウント制御も無効に設定しています。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

>動作環境も大丈夫だと思います。 そう思ってもPC環境を書きましょう。 バイオのノートPCだけではわからないので型番を書いてください。 >ユーザーアカウント制御も無効に設定しています。 http://www.roseon.jp/start/download.asp ※5.Windows Vistaではユーザー アカウント制御(UAC)を無効に設定されている場合の動作は保証しておりません。 UACを無効にした場合、動作保証してないようです。 一度ゲームクライアントをアンインストールしてから、 管理者権限でインストールしてみてください。

reizyuruke
質問者

補足

動作環境が似ているオンラインをやっていたもので大丈夫だと思っていました。すいません。 えっと・・・さらに申し訳ないのですがPC環境はどこに書いてあるのでしょうか?ほんとすいません;; UACを有効にしてからやってみたのですが、アンインストールして再インストールしてもだめでした。