• ベストアンサー

スタートアップの確認メッセージを消したい

Vistaで起動時に続行を押さないと起動できないスタートアップがあります。ユーザーアカウントの制御で有効を押そうと思ったんですが、無効と削除しか押せません。どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザーアカウント制御が既に有効になってますから無効にして下さい。

rstjsxky
質問者

お礼

有効=許可だと思っていました。無効にすればよかったんですね。 ありがとうございました