• ベストアンサー

GetASFStreamで保存した画像

かなり初心者です・・・。 無料画像をなんとか自分で調べてGetASFStreamで画像を保存できました。 保存した画像を家のプレステで再生できるようDVDにとりたいのですが、インターネットで調べても全く意味がわかりません・・・。 初心者向けにわかるよう説明していただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

画像?動画ですよね。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DVDFlick.html こいつでDVD-Rに焼きます。

aoringo30
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャレンジしてみます♪