• 締切済み

820Tのパソコン接続と910Tとの競合

昨日、820Tを購入したのでアドレス帳などの編集をしたくてパソコンと接続したいのです。 が、ドライバが見つかりません。 ネットで調べると922Tのドライバで通信できるという情報を得たので、922Tのドライバをインストールしましたが、エラーが出ます。 と、同時にそれまで使えていた910Tも通信できなくなりました。 820Tで使えるドライバはないのでしょうか? 以前に別の東芝機のドライバを入れたときも910Tが使えなくなりました。 一台のパソコンで820Tと910Tの二台を使うことは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

これは、一応対応しています。 http://www.reudo.co.jp/ksync_win/phone_vodafone_3g.html 因みに、USBケーブルでのデータ転送のドライバはデフォルトでないので、microSDに情報をコピーして、それをmicroSDをUSBに変換するコネクタを購入し、アドレス帳は、OUTLOOK EXPRESSで取り込めます。 スケジュールは、OUTLOOKで取り込めます。

回答No.2

自分も困っているんですが。。 メーカー回答 820Tについては、ユーティリティソフトウェアを付属して、おらず、ソフトバンクホームページよりダウンロードする事もできません。 ネットで探すか、作るしかなさそうです。

• 820t911t
回答No.1

softbank配布の822Tのドライバを使えばとりあえずUSB接続は認識できて 充電話始まったのですが、それ以上は無理でした。 911Tとのドライバの共存は確認できました。 使った環境は以下。 911T付属のUSB接続ケーブル my mobile V2 911T用beat jam 803T用beat engine です。 個人的には820Tのメモリ編集したいのですが そもそもほんとに出来るんでしょうか?疑問です。