• 締切済み

タブコントロールのオブジェクトのコピーについて

VB初心者です。 現在、勉強をかねて簡単なアプリを作成しているのですが、 タブコントロールについてわからない点があるので、 もしお分かりでしたら教えてください。 現在行なおうとしていることは、 アクセスから取得してきたデータをタブコントロールに表示するということで、 データのレコード数分、タブを追加して表示させたいんです。 デザイナでページ数が1のタブコントロールを作成して、 コードで必要なだけページを追加するところまではできたのですが、 デザイナで作成したページに配置したテキストボックスなどのオブジェクトを、 新しく追加したページにコピーする方法がわからないんです。 そもそも、そういうことができるのかすらわからないのですが・・・ 初心者なのでかなり的外れな質問になっているかもしれませんが、 もしおわかりでしたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• htmcr
回答No.1

VBの質問する場合はバージョンも書いたほうがいいですよ

tadasuke2002
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 自分でも質問を投稿した後に気づいたんですけど、 どうにもできなくて・・・ バージョンはVB2005のExpressEditionです。 よろしくお願いいたします。