• 締切済み

ジョルノのアイドリングの調節を教えて!!

ホンダジョルノクレアに乗ってます。 アイドリングが低くたまにエンジンが止まってしまいます。 アイドリングの調整の仕方を教えて下さい。 又、ほかに原因があるのでしょうか?? よろしく御願いします。

みんなの回答

• shakataku
回答No.1

エアクリーナーの掃除をしてだめなら キャブのアイドルスクリューをちょいと回してやるといいですよ ここで分からない場合はバイク屋さんに持っていったほうが苦労しなくてすみます

easter21
質問者

お礼

先日は貴重なご意見ありがとうございました。 参考になりました。

easter21
質問者

補足

先日は貴重なご意見ありがとうございました。 その、キャブレターのアイドルスクリューがどこにあるのか探してみましたがわかりませんでした。何処にあるのか教えていただきませんでしょうか?