• 締切済み

破線の非表示いついて

Excelのページ分割の破線表示を消すにはどうすれば良いでしょうか

みんなの回答

• hinamon2
回答No.3

EXCELの環境設定/表示からウインドウオプションの改ページのレ点をハズしてください。

tooteoki
質問者

補足

有難うございます 消えました。しかしExcelは完成ど高いですよね

回答No.2

> Excelのページ分割の破線表示 がされていることで、どのような不具合をお感じですか? 破線表示が印刷されることもない(もともとページ区切りのしるし)ですし。印刷を意識しておられるのであれば有効だと思います。 どうしても表示を消したいのであれば、ページ設定で「次のページ数にあわせて印刷」のラジオボタンをクリックしてページ数を両方「1」にすれば消えるはずです。ただし、印刷の時には必要な設定をしてください(そのときには破線表示が現れます)。(上記はEcxel2003の表示ですが、2008にも同じ機能があるはずです。)

tooteoki
質問者

補足

有り難うございます 消えました。Mac感覚で行くと、表示操作をしたら消すには非表示操作で消えるのですがWin感覚は違う操作で行うように思いますかそこがちょっと違うところでしょうか

• DAV
回答No.1

バージョンによって違うかもしれませんが、 ファイル→プリント範囲→プリント範囲解除で消えます。

tooteoki
質問者

補足

早速回答有難うございます Verが12.01Excel2008タイプのものです、ご指示の通り行ったのですが 消えません。 探してみたのですがそれらしいものが見当たりません。