• 締切済み

大きいサイズのキャップはどんなものがありますか??

私は頭が大きく普通サイズのキャップなどはなかなか似合わないので、普段は帽子などはかぶっていません。 しかし、今度海外に行く事もあってキャップを一つ買いたいと思っています。 そこでなんですが、大きいサイズ(頭囲60cmでもかぶれるもの)のキャップはどんなものがあるでしょうか? ネットショップ等を教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• mJFOX
回答No.1

はじめまして、こんにちは この店のPHERROW’Sと書かれている ブランドのキャップは58cm~60cmと表記されていますが どうでしょう? 比較的シンプルなのでかぶりやすそうです。

参考URL:
http://ragtime-net.com/