• ベストアンサー

明日,告白するべきか迷っています・・・

mizogutiyの回答

• ベストアンサー
  • mizogutiy
回答No.2

こんにちわ 高校一年の♂です 今までの内容を見させていただきました まず自分の場合は好きじゃない人にそこまでメールを送ったりはしないですね~ 好きじゃない人に「今何してるー」とかは 自分は送りませんね汗 もちろん好きじゃない人に学校で話に行ったりは あんまりしませんね 自分もcerise-さん みたいな事になって付き合ったことがあります笑 そのときは自分が好きな人に「好きな人誰ー??」って聞いたりして ○○(自分の名前)だよ といわれて自分も好きだったので付き合いました そのときはcerise-みたいにお互いメール送ったり 学校でも放課後ずっと話してました(自分からでしたけどね笑) たぶん cerise-さんの好きな人は「自分に気があるかも」と分かっていると思います cerise-さんは自分に自信を持って告白してみたらどうでしょうか?? 慎重に行き過ぎるとタイミングを逃したりしますし 質問の内容を見た限りでは今告白してもいいと思います グダグダになってしまいましたがこれが自分の意見です

cerise-
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >お互いメール送ったり学校でも放課後ずっと話してました ここが友達としてなのかなぁと思って不安だったのですが,mizogutiyはつきあえたんですかぁ☆ 明日,頑張って告白と言えるか分かりませんが聞かれたら「○○くんの事だよ」ってちゃんと言おうと思います。 タイミングが大切なようですので(笑 告白はしたことないのですごく緊張すると思うのですが...mizogutiyさん達に応援されていると思って頑張ります! ありがとうございました♪♪