• 締切済み

SONYブラビア40インチ+ブルーレイレコーダー買時

29140168の回答

• 29140168
回答No.2

各社とも9月以降に2008秋冬モデルが出てきます。 そのタイミングで現行の夏モデルが最終処分価格になるでしょう。 五輪商戦が不発で在庫を抱えていたりしたら狙い目です。 また、この時期はプロ野球優勝セールなども名目でのセールもあるでしょう。 私は2年前でしたが、日本ハム優勝セールで某大手家電チェーンで夏モデルの32液晶を安く購入しました。(日本ハムと遠くはなれた九州でしたが)