• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めのブルーレイレコーダー

ブルーレイレコーダーの購入を考えています。 どのメーカーがお勧めですか? 2番組同時録画機能はあった方が便利でしようか? TVがパナソニックなの同じメーカーの方が相性とか良いのでしょうか? 家電量販店で購入を予定しています。 年末商戦でこれから価格は下がりますかね… いつ頃が底値になるのでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102048

やはりパナソニックが一番使いやすく、お勧めです。 2番組同時録画はあったほうが便利ですね。 テレビとの相性は、テレビが最近のものならリンクできます。 時期は年末よりも年始の福袋(ビック・ヨドバシに限る)をな鰓う方がいいですね。 年末に買うくらいならむしろ今でもDMR-BW750で50,000円(ジョーシンアウトレット)、DMR-BW850で59,800円(ビックカメラアウトレット)などですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)

はじめまして。 とりあえず価格.comで調べてください。 良さそうなの見つかったら、量販店に行くと結構良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!