• ベストアンサー

鴨川シーワールドホテルを利用された方に質問です。

鴨川シーワールドホテルを利用された方に質問です。 (1)滞在中出入り自由のパスが付きますが、  チェックイン時にもらえるものなのですか?  だとしたら、三時前にシーワールドに入るためには  チケットが必要ということですか? (2)チェックイン前に着いた場合、  荷物はフロントで預かってもらえますか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uh-r
回答No.1

どうぞ。 鴨川シーワールドホテル http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/ 〒296-0041 千葉県鴨川市東町1464-18 (TEL) 04-7092-2121 (FAX) 04-7092-2464