• ベストアンサー

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドへ行こうと考えています。 イルカにタッチなどの人数制限イベントのチケットを入手するために早めにいこうかと思います。どれくらい早めにいったら良いでしょうか。そのた、ウラわざなど経験のある方がいましたらご教授ねがいます。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 鴨川シーワールドの『イルカにタッチ』ですが、 定員25名で200円ですね。 チケット販売所の先着順なので、その日の希望者数が不明なので何時に行ったら確実かは分からないですよね。 ディスカバリーガイダンスでは他の似た感じのプログラムがありますから、第二第三候補とかに考えてみられては如何でしょうか? http://www.kamogawa-seaworld.jp/index2.html もし他のプログラムでも良かったらですが、 『ときめき体験』がありますよ。  イルカやベルーガとのふれあいを楽しむことができるプログラムです。  実施期間や参加資格に制限はありますが、電話予約が可能です。 http://www.kamogawa-seaworld.jp/index2.html お役に立てればイイのですが・・・。

syadin
質問者

お礼

お礼が遅れました。ありがとうございました。まだ、鴨川シーワールドには行っていないのですが、アドバイスを参考に出かけてみたいと思います。