-PR-
解決済み

鴨川シーワールドに行くのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12031
  • 閲覧数476
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (14/28)

明日(もうすぐ今日ですが)3日に鴨川シーワールドへ
車で行くのですが、横浜からアクアラインを使っていこうと思っています。ちょうど連休なので渋滞は覚悟
ですが、どなたか裏道や回避ルートをご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに朝6時出発の予定です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

もしかしたら参考になるかもしれないページ


鴨川シーワールド
http://plaza29.mbn.or.jp/~tomokazu/k-sea.html

房総半島ドライブの旅
http://www.people.or.jp/~StarChannel/legacy/19990820.htm

ご存知かもしれませんが、以下のページをプリントアウトして持参すると入園料が割引き・・・

http://www.mitsuikanko.co.jp/kamogawaseaworld/index.html
お礼コメント
hanna

お礼率 50% (14/28)

ありがとうございました。
もちろん
>入園料が割引き・・・
のコピーを持っていきました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

基本的に、千葉県って、裏道とかありません。
山道を走って、きちんと抜けられる自信がある
のならば別ですが・・・

特にアクアラインを使うのならば、館山あたりまで
直接行ってしまうしかないのでは?
#外房経由なら、多少空いていると思うけど、
#それじゃ遠すぎるし。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
お礼コメント
hanna

お礼率 50% (14/28)

ありがとうございました。
普通に国道で行きましたが、空いていて、拍子抜けしてしまいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ