• 締切済み

郵便についてわかりやすいサイト

お世話になります。 今度、オークションの出品をはじめようと考えているのですが、発送方法についてまだよく知らないので、メジャーな発送方法について表にしてあるサイトがありましたら教えてください。 特にゆうパックやEXPACK500などは補償が付くのか、配達記録が残るのか、というような情報が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
konota
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公式のものではなく、一般でまとめているサイトはないでしょうか? 表などで比較されていたらとても助かります。