• ベストアンサー

猛獣王のヌーの大群は?

LuisFigoの回答

• ベストアンサー
  • LuisFigo
回答No.2

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。 ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。 ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。 なおゴリラステージでは出現しません。

akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。その後に7とかが走ってくるんですね!早く遭遇したいです。UFOからエイリアンは見ました。(←隣の人だけど)