• 締切済み

AU 「受信履歴呼出」と「送信履歴呼出」の削除の仕方

AUの A1405PT を使っています。 メール「新規作成」で、送信先から「編集」を選ぶと 「受信履歴呼出」と「送信履歴呼出」という項目があるのですが その履歴を削除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

基本的な機能は機種共通かと思い、自分の物を見ながらの説明でしたが、今、お持ちのA1405PTのオンラインマニュアルを眺めてみました。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/a1405pt/a1405pt_torisetu.pdf 履歴の編集機能(削除)はないようです。 申し訳ありませんでした。

politeakem
質問者

お礼

うーん、やっぱりそうなのですね・・・。(;_; ) お手間とらせました。ありがとうございました。

• nabe710
回答No.1

「受信履歴呼出」「送信履歴呼出」ともに、それで呼び出した一覧の中から削除したい履歴一つにカーソルを合わせ、「メニュー」(「サブメニュー」となっていますか?)ボタンを押してみてください。「削除」という項目がありませんか? それを選ぶことで一つずつ、不要な履歴を消すことが出来ます。

politeakem
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。

politeakem
質問者

補足

「履歴呼出」を表示すると、下の項目は「戻る」「選択」だけで 「サブメニュー」という項目はありません。 対象履歴にカーソルを合わせても同じ状態なのです。